公園散策

公園散策


我が家から近い場所にイイ感じの公園がないかと検索していたら、緑が多くて敷地も広い良さそうな場所を発見!
でも歩いてはいけない距離・・・でもでも、この先子供を連れて行ったりできる自然いっぱいの場所を探したかったので行ってみた。

いった感想としては、公園そのものは設備も揃っていて楽しい所だったけど、すぐ脇に走っている道路の騒音がかなり響いてきていてそこが残念だった。
たまたまGWにも入るし交通量が多かっただけなのかな?
鳥のさえずりとか水の流れる音とか木々のざわめく音とかが聞きたいんだけど。。。

うむー。

自分が育った田舎の環境が相当田舎だったから、それと同じものを求めてはいけないのだろうけど。
川を上流に向かって上っていったり、湧き水を汲んだり、秘密基地(笑)を作ったり、そういう体験はもうできないのかしら。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事