日焼け?

NO IMAGE

タイの文化施設で、生徒さんに「なんか日焼けしました?タイ行ったんですか?」って言われた。
タイも行ってないし日焼けもしてないつもりなのだが・・・。

そして仕事帰りに立ち寄ってくれたMskちゃんにも「日焼けしました?」と言われ、これはホントに黒くなったのだ!と確信。

まあ、確かに、ちょっと外に出ただけでバッチリ日焼けしちゃうからなぁ~。思い当たる節といえば・・・数日前に、@秋葉原の仕事のお遣いで銀行巡りを1時間ほどしたこと位かな。良いお天気だったし。

多分、原因はコレだわ。

私も連れも先日の風邪&インフルエンザで1週間くらい寝込んでいたので、なんだか最近は疲れも取れてかえって調子が良い気がする。
このまま旅行までがんばろ!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事