新婚旅行、行きます!!

NO IMAGE

一年越しの新婚旅行、ようやく行けそうです。
チケットは予約したので、あとはトラブルが起きず、無事に行けることを願うばかりです。。。

旅程は、

11月13日~19日 タイ
11月19日~23日位まで イギリス
11月23日位~26日まで イタリア

です。

タイはまず到着日にチャーン島にでも行こうかと。14:45着便なのでそのまま16:45のバンコクエアウェイズに乗り換えてトラットへ。
距離的に近い陸路を2時間行くより(ホアヒン・チャームやラヨーン方面)、スワンナプームに到着してそのまま乗換えで行けるリゾートがいいかなぁと思って。サムイ島も検討したけど、サムイは11月から雨が多くなるみたいだったので断念。
チェンライ・チェンマイ方面も考えてみたものの、エアアジアなどの安い飛行機だと20時位まで便が無いしノックエアーだとドンムアンまで移動しなきゃいけないので時間がもったいないし~・・・と。

イギリスは連れの希望でサッカー観戦。マンチェスターに行く予定だけど、マンチェスター!?どこ、そこ!?状態なので、これから調べます。。。
ロンドンからナポリかローマまではEasyJetもしくは悪名高き!?ライアンエアーを使って移動して、遺跡を見たりしようかな、と。
昔からポンペイにはとても興味があって国内で催されるポンペイ展には必ず行っていたので、できれば行ってみたいなー。

航空券は、タイ航空のヨーロッパ行きの早割。オープンジョーでロンドン行きのミラノ帰りにしてみますた。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事