パヤオバッグ

パヤオバッグ


沖縄に持って行ったカゴバッグ。一昨年パヤオへ行った際にパヤオ湖畔で買ったんだけど、何とビックリ!!

羽田空港で、全く同じバッグを持った女性を発見!!

こんなことってあるかね??

まぁ、彼女がパヤオで買ったとは思えないので(多分)、タイで流通している物を買ったのか、日本国内に入ってきたものを買ったのか、なのだろうけどね。
いやぁ、びっくりした。
因みに彼女も沖縄便に乗っていた。

ビックリついでに一つ。

飛行機での隣の席が、リンキンパークのTシャツを来た男性だった!
私の代わりにリンキンTシャツを着た連れが彼と隣同士になったはいいけど、連れは「リンキンTシャツを着てはいるけど、特別なファンって訳じゃないから話しかけられても・・・」と弱気だったらしく(笑)、会話は発生せず。。。
隣の彼は会話したそうだったのに、ちょっと残念だったが。

色々偶然はあるもんね~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事