笑ってはいけない新聞社&汐留街頭プロレス(ノア)

笑ってはいけない新聞社&汐留街頭プロレス(ノア)


意地でも浴衣を着てお出かけするのだ!!というエゴの元、昨日、連れに浴衣を着せて私も浴衣を着て日テレの汐留ジャンボリーに行って来た。
着付けが思うように上手くいかず、二人ともが着付け終わるまで2時間程・・・あーあ、こんなハズでは無かったのに・・・。

ちょっと失意のまま、汐留へ出発。
お目当てはガキの使いのイベントブース「笑ってはいけない新聞社」。
期待に胸を膨らませて入ったはいいけど、なんだか期待はずれ(涙)。一昨年?とかの方が面白かった。
参加すると、↓のガースー黒光り新聞のプレス腕章を貰える。

・・・どーでもいい。。。

で、オマケ程度に考えていたプロレス観戦が思いのほか大盛り上がりで(周りが)、熱気に呑まれてなかなか面白かった。

潮崎豪&伊藤旭彦VS小橋建太&KENTA

ケンタが二人いるじゃないの!!

プロレスに全く理解の無い私は名前にツッコミ入れたくなったが、プロレスファンの声援の大きさに圧倒された。
プロレスラーって、体大きいねぇ~~。それには驚き。格闘技っていってもK-1とかとは趣の違う、一種のショーだと思っていたけど、あの鍛えられた体はなかなかの圧力があったわ。

小さいけど、TOP写真がプロレスリングの様子です。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事