LP Underground

LP Underground


LinkinParkのファンクラブ(アメリカにしかない)はLinkinParkUndergroundというんだけど、これに入会するとアメリカから色々なリンキングッズが送られてくる。前回の分でTシャツが入っていたんだけど、アメリカのSサイズなのでとても大きい。。。沖縄ライブに着ていこうと思ったんだけどかなりブカブカで、連れが着たいというので、連れに着てもらうことにした。

で、私はというと、グッズに含まれていた靴ヒモの存在を思い出し、今更ながらスニーカーに通してみた。これを履いて沖縄へ行こうかと思ってます。
ベタだが。

だんだん楽しみが増してきた♪

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事