タイ語講座復帰

NO IMAGE

明日から3ヵ月ぶりにタイ語講座に復帰する~!!
久々だ。。。
3ヵ月お休みしていた間に通っていた着付け教室もまだ2回分受講回数が残っているので、今週来週で終わる予定。なんだか名残惜しいなぁ~。先生方はとても良くしてくださったので、とても寂しい・・・。
かといって、当初の目的の着物を着るということはもう出来るので、師範コースなどに通わない限り、もう学ぶことも無いのも事実。

タイ語講座は3ヵ月のブランクがどれだけ影響出るか・・・やや心配。我が家のお手洗いに貼ってあるコーカイは毎日見ていたし、途中少し翻訳(のお手伝いのようなもの)もしたので、全く忘れたりはしていないと思うのだけど。
やっぱり心配。

でもみんなにまた会えるのはとても楽しみ♪

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事