一人より二人

NO IMAGE

タイの文化施設でのお仕事、本日から2人体制になった★いやぁ~、やっぱり一人より二人の方が早く帰れる!!
慣れるまでしばらく試行錯誤になるとは思うけど、よろしくお願いします、ということで。

そうそう、今日、ダルニー奨学金で支援している子供の報告書が届いた。写真を見る限り、スクスク育っているようで(といっても、中学2年生だけど)良かった。
改めて家族構成を良く見てみたら、母親の年齢が私と同じだった(!!!)。しかも、その子は4人兄弟の二番目。母親より14歳年上のお父さん、いったい何歳の女子に手をつけたんだよ・・・とか思ってしまったが(汗)。

明日の日記にまた詳しく載せます~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事