這ってでも・・・

NO IMAGE

木曜日の仕事は、私以外に代わってくれるような人員がいないので、這ってでも・・・という意気込みで行ってきた。。。マスク着用で・・・。

つ、疲れた・・・。

みんなに顔色悪いよー、って言われてしまった(涙)。

明日は流石に@秋葉原の仕事にも行っておかないと、そこそこ溜まっている仕事もありそうだし。
最近体力なくなってきたなぁ~、というのが一気にここで出てしまったような。

お薬手帳を見たら、前回病院へ行ってお薬をもらったのは一昨年?位だったらしい。それまでよく健康でいたもんだ(多少の不調はあったものの)。
昨年は転居やら結婚式やらやらねばいけない事が沢山あったので、きっと、気力で持ったのかもしれない(笑)。

日曜日は連れのチームと元職場のチームのフットサル練習があるから、なんとか体調良くしておかないと!!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事