タイ好き女子集合。

タイ好き女子集合。


先週の金曜日、バンサワイ繋がりのタイ好き女子3人で集まりました!
タイから帰国したNaoさん、一緒にタイへ行く計画が結局無期限?延期になってしまったglicoさんと、新橋のティーヌンで集合。

いやぁ~、女子って凄いパワーだね。

というのが感想。
自分も含めて(笑)。

みんな色々な意味で妙齢(既婚でも未婚でも、それぞれの直面する問題などもあったりなかったり・・・)なので(?)、3人寄れば文殊の知恵、じゃないけど、それぞれの経験値を掛け合わせれば新たな世界の見方が分かってくる!?―――という感じで。
抽象的過ぎてスミマセン~。

とにかく、あっという間に楽しい時間は流れていきました。
また近々、集まれるといいですね★

そしてTOPの写真は、昨日、神田にお使いへ赴いた際につい購入してしまった伊藤園の「ROOKIESコラボ」ドリンク。最近CMでやっていたので気になっていたのだ。
何より、飲料メーカーで一番好きなのが伊藤園なので、なんだか嬉しくもある。(マニアック)

連日放送されているROOKIESの番宣(市原君が生出演とか)、メイキングなどを見てたら、あまりの”熱さ”にもらい泣きしてしまった。。ヤバイ。

明日はROOKIESフェス!!
市原君を見てきます!!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事