市原ぞうの国

市原ぞうの国


ついつい、行ってしまった・・・市原ぞうの国。写真は「星になった少年」のモデルになったランディ。「ランディ~!」って声をかけるとこっちに来て鼻を伸ばしてくれた。
かわいい~★

宿泊した館山のホテルをチェックアウトして、館山市内を少し観光。崖の上にある観音堂に行ったり、先日のアドマチックで放送されたうなぎ屋さんでお昼を食べたりした。
老舗うなぎ屋さんの居心地の良い畳の雰囲気もさることながら、いそいそとお茶などを運んでくれる小柄のおばあちゃんがとっても可愛かった!
イマドキ風?の男子グループも他の席にいたのだけど「うなぎ、おいしいですね!」「そうでしょ、美味しいでしょ~」と会話していて微笑ましかった(笑)。

お天気は残念ながら雨が降ったり止んだりだったけど、市原ぞうの国に着いた頃にはほぼ止んでいていた。
お決まりだけど、象乗りも体験した。連れは象に乗るのが初めてだったんだけど、これで象の可愛さを分かってくれたんじゃないかと。。

あぁ、早くタイに行きたいねぇ~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事