タイで買った鼻パック

タイで買った鼻パック


タイのWATOSONSで買った、鼻の角柱取りパック。日本と同じようなものだし日本より安いし、何箱かをまとめ買いしておいたのをようやく使ってみた。
日本の一般的なものよりシートが薄いものの、使用感はいつも使っているものと遜色なかった。
うんうん、お得だった。

などと思って箱をまじまじと見てみたら、Made in Japanと書いてあった。。

気付かずに買ったけど、箱の表にも日本語で

「の あ ぶ ら 鼻」
「(10)枚入」

と書いてあった。
Made in Japanには疑義を付けずにはいられないが・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事