いつもより少しリッチな朝食を作って、今日はどこでランチしようか~・・・どんな映画を見ようか~・・・と、贅沢な悩みを相談しつつ身支度。
我らチビッ子(体のサイズがミニ)はビュッフェより、美味しいものを少し食べる事が重要なのだけど、祝日のホテルランチと言えばビュッフェばかり。。
ということで、海浜幕張のニューオータニのアフタヌーンティーをランチとして食べた。
レストランに入ったタイミングで見事に連れから電話があり、一緒にランチをすることになったんだが。。。ここのニューオータニは頂けない。隣のホテルから駆けつけてくれた連れがオーダーしようとすると「今、とても混み合っていまして、ものすごくお時間がかかってしまって・・・」と、どのメニューも直ぐ出せないという。
なんじゃそら。
結局、何も食べずにお水だけ飲んで直ぐ戻っていった(涙)。
ウェディング相談会の時もネームバリューと価格に見合わず、ホテル全体がイマイチだなぁと思ったんだけど、今回も残念な結果に。古そうなので仕方ないのか、年季が入っているとして評価するのか、という建物とか建具とか家具とか。
でも24回からはマリスタとマリスタのオーロラビジョンと海が見えて、ちょっと嬉しかった。
満腹になってから映画へ。
「ビバリーヒルズ・チワワ」
いやー、ほのぼのしてて良かった。意外に良かった。
尋常じゃないほど涙もろいので、ちょっとホロっと来てしまった。あまり涙もろいのも問題で・・・どうにかしたい。
っていうか、ルーキーズの限定コンボを買ってしまった☆★
ドリンクとポップコーンと、なんと!!ポストカード3枚付き!!
うほ~~~♪♪
根性で折りたたんで自宅まで持ち帰ってきたぞ!(ふふ)
いやー、楽しい一泊二日だった。ありがとう!Y子!