タイフェスティバル2009

NO IMAGE

今年もやってまいりました!!

タイフェスティバル!!!

公式ホームページはこちら↓

公式タイフェスティバル2009
開催日:5月16日(土)、17日(日)
場所:代々木公園

毎年恒例のバンサワイオフ会@タイフェスティバルですが、今年は開催を見送らせて頂こうと思います・・・一身上の都合により(笑)。いや、一身上の、ということよりは、出展者としてのお手伝いがあるので、今回はそちらに尽力しようと思います。

昨年はオフ会もやり、出展の方もお手伝いしようと思ったのですが、結局お手伝いまで手が回らずに何もできなかった。。という若干残念なことになってしまい。
オフ会はとても楽しくて是非とも開きたいのですが、うーん、どうしても私一人の力では開けそうもありません。

・・・だれか、私の代わりに開催してください。。。(←結構、真剣)

というわけで、今年は私、5月16日(土)にT16・T17のタイ国商務省ブース、「タイ教育・文化センター」のお手伝いに出ております(予定)。
ご来場の際はお気軽にお声掛けてくださいね♪

5月17日(日)は普通に遊びに行ってうろうろしているかもしれませんが、ちょっとまだわかりません。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事