一人ハネムーン

NO IMAGE

いや、冗談じゃなく、一人ハネムーンの予感がしてきた(笑)。
当初は、タイ航空を使ってイギリス行き、途中でバンコクトランジットと考えていたんだけど、連れの仕事の様子をみていたらとてもそんな長期お休みを取れる状態じゃないということが分かってきた(汗)。
うーん。

でもそろそろ(?)タイへは行きたいと思っていて、どうしようかな、と。
あと、南米も、これから家族が増えたりしたらとてもじゃないけど行ける距離ではなくなるので、今年のうちに行くなら行っておきたいなぁ。。。なんて思っていて。

ということで、一人ハネムーンで南米へ。

なんちって。

ひとまずは、期間短縮して4月あたりに連れと二人でタイへは行こうと思っている。行けても4-5日間程度かな。今ならめっちゃくちゃタイ行き&バーツが安いし。
海も山も見せてあげたいけど、それだけ時間がとれるかどうか。ゆっくりしたいけど、タイにいるみんなにお礼も兼ねてお会いしたいし。
むむむ。

秋か年末にできれば長期お休みをとってもらって、ハネムーン仕切りなおしということで(?)、南米行きたい。でも連れにとってみれば、イギリスでサッカー観戦が優先されるだろうなぁ~~。

南米。どうしよう。
南米~イギリス?
期間的にムリっぽい。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事