タイスキパーティー

NO IMAGE

今日は我が家でタイスキパーティ☆
まあ、きっかけはというと、タイスキのタレがとてもじゃないけど使い切れ無そうだったので・・・良かったらタイスキでも!という流れで。
AさんやMskちゃんにはタイで撮影してもらった映像とか、タイのドレスとかを見てもらおう♪とずっと言っていたし。

4人分の食事の分量をそろえるのも、いままで2人分しか作ったこと無かったから結構楽しかった。我が家の冷蔵庫も、買ってからこれほど食材を入れたことが無かったという位、野菜やらお肉やらで一杯になったー。

いやー、大人数でお鍋(タイスキ)するの、楽しいね~。
タイスキのタレがかなり辛くて一同に衝撃が走った(?)けど、味はもちろん美味しいので大満足。
最後はMkでシメに食べる緑色のバミーのつもりで、中華麺を投入。これが美味しいんだよね~~。

明日も夕食がタイスキになりそうな予感。。。

今日は遠いところ来てくださってありがとうございましたーー!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事