国際派テーブル

NO IMAGE

今日は2週間ぶり?にタイ語講座へ行った。いやー、寒い雨でビックリしたけど(笑)。やっぱりみなさんには「今日は雨がかなり降っているから、いまむぅが来るらしい」と思われていたご様子で。

G先生が私の結婚式の感想を言っていた中で、「お父さんに似てるね~。スゴク似てる~」ということがなかなか驚いた。そんなに似てるかね??
でも確かに、輪郭とか鼻とかは父親似だ。ということは、私と激似の姉も父親似ということだわね。

あと先生は「お母さん、オモシロイ~」って笑ってた。。。いまむぅ母、何をしでかしたんだ!?!?
と思ったら、向けられたカメラには必ず「ピース!!」をしていたらしい。サービス精神旺盛なもので・・・。

それと、先生とバイリンガルちゃん達とWとNのテーブルがかなり盛り上がって楽しい席だったと言っていた。大学時代からの私の信頼する友人のEちゃんと、おなじみMさんがバイリンガルちゃん発揮してくれて、色々と気を遣ってくれたんだと思う。
本当にありがとう!
お陰で素敵な国際派テーブルになったよ!!!

こうして考えると、私の親愛なる友人達はみんな、何をお願いしても快く引き受けてくれて、そして何の心配することなく安心して任せていられる、素晴らしい人ばかりだわ。本当に、感動!
その上みんな美しい!!(←これ、ホントに)
みんながいなかったら私は今までやってこられませんでした。
みんなは私の自慢です。

それなのに、むしろ会場の担当の方が頼りなくて。。。
お祝い事だからクレーム付けたくないけど、ちょっとねぇ・・・という事が多々あって、ちょっぴり残念。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事