若干のトラブル・・・?

NO IMAGE

G先生を式に呼んでいるんだけど、先週いきなりG先生が「途中で帰るかも・・」とか言い出した!!
出た!タイ人!!!

と思ったが、まあ、色々聞いてみるとそれなりの理由はあるが。

あるが。

先生よ。

私はどれ程前からお知らせしていたのだい???

と、日本人的には思いますが。

まぁ先生も、色々な兼ね合いから私の方が「ゴメ~~ん」を言いやすいということもあって??その様になったような感じ。
でもその裏では私がなんとか解決の糸口を作ってくれるのではないかと思っている節もあると嗅ぎ取った。

回りまわって責任の一端は私にもあるので(・・・と、G先生は言うが。。。まあ、あるといえばあるのか。。)、お姉さま方に相談させていただき、なんとか解決しそうな道筋ができた。

お仕事が忙しいところ、お姉さま方は私の知らないところで尽力してくださって、なんと素敵な方々なんだろうと、感激。。至らない私をお許しください。。。

その一方で、G先生は数日前の苦悩の表情から一転、超ニコニコ顔。
おぃおぃ。
困ったチャン的要素のある先生だけど憎めないキャラなので、とにかく今回はよかったよかった、ということで。

―――って私も多めに見まくってしまうから「あああぁ~、ゴメンなさい~」って言われる立場に回りまわってしまうんだわ、きっと(笑)。

私だって本当は

どれだけ前から準備したと思ってるんですかぁ~っ。
順番が違うじゃないですかー!
先生の責任において解決してくださいよっ!!
こっちは一生に一度のことなんですよっっ!!

って怒りたかったけどさ。
言った所で解決にならないしさ。

G先生がこのブログ読んでいないことをいいことに、愚痴ってみた・・・。
G先生と接触のあるみなさん、内緒でお願いします(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事