エアアジアNo More Fuel Surcharge!!

NO IMAGE

どこかの記事で目にしたんだけど、エアアジア、燃料サーチャージを撤廃したとか。さすが、やることが早いねぇー。
やるなぁ~~。

それに比べて日系の航空会社は来年あたりから安くするとか。。。業界のシステムもあるんだろうけど、早く安く(無く)してほしいよねぇ。そしたらまた、航空券そのものの価格が上がるのだろうか。

無意味だ。

火曜日はタイ語講座の日。なんか最近は隔週で行っている。。。ほかに用事が入ってしまって、というものもあるけど、やはり最近の忙しさと寒さがこたえている(涙)。

2週間ぶりにタイ語講座に行ったら、つい居眠りしてしまった。。。

超ねむたい。

どこかで「眠気と空腹、どちらが我慢できない?」とあったけど、私は眠気には全くと言っていいほど無抵抗である!!
眠気には何をもってしても勝てない!!

どんなに空腹でも寝られるということはやはり
 眠気>空腹
なんだろうな。

G先生にも「なんだか疲れた顔してる。」と言われてしまったし。

ああああ、ねむたぁ~~~~~~い!!
(↑天竺鼠 川原扮するナス風に)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事