で、またタイ料理

で、またタイ料理


をぉぉぉぉ~~~~~~~っ!!!

またまたタイ料理を作っている自分にハっとしてしまった・・・。

だって、先日炊いたタイ米がまだ残っていたから。野菜が中途半端に残っていたから。カオパットを作ってしまった。。あと、タイのクノールのスープの素(豚のマークの黄色い袋)で野菜&豆腐スープを作った。

でも美味しかった☆

そして本日、ドイナムサブさんよりお届け物第一便が届いた。

ハーブティーのラベル。
「ハーブティー」本体は別便で送って頂く予定。早く届かないかなぁ~。

あ、そうそう!!大切なこと!!(?)

遂に、久々に、親知らずを抜いた(涙)。
先週歯科検診に行った時に「抜いちゃおうよ?あっという間だよ、本当に。ほんの30秒くらいですから。大船に乗ったつもりで大丈夫ですよ。」と先生にほだされて。。。ほんの30秒って!!

今日はその歯科医院の前まで来ても「30秒って!騙されたか!?」とかなり後悔していたんだけど。。。

ホントにものの30秒くらいで、一瞬の内に抜かれた!!!

ということで、先生の仰ったことは本当であった。。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事