準備した

NO IMAGE

明日からのタイの荷造りをようやく今日、やった。
まあ、毎度のことなので適当に。。。

途中、同じく荷造り中のAさんからお電話が。ドライヤー持って行く?とのことだったが。私は持って行った事がなかったんだけど、Aさんがご持参されることに。

私は昔から髪が細いのか量があまり多くないのか、プール上がりだろうがお風呂上りだろうが、直ぐに自然乾燥しちゃうのよねー。

さ、明日は朝から成田空港★
楽しみだ~♪

中身がまだガラガラの大きいスーツケースにお土産も入れたし、帰りにはこのスーツケースの中に色々買出しした荷物が詰まっていることでしょう。

タイでお会いする約束をしている皆さん、もうすぐ行きます~!!
今回もまたよろしくお願いしますっ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事