あの!三善英史だ!

あの!三善英史だ!


今日、錦糸町の駅前で演歌歌手が台に乗って歌っていた(イベント)。おじさん歌手らしく、周りにはオバサンたちが一杯いた。
だれだ?どうせみても分からないか・・・と思って、でも良く見てみたら。

三善英史だった!

あの、ゲイ能人であることをカミングアウトした、あの!!

その昔、大ヒットした歌を歌っていた歌手なんでしょ?
私としては、そのカミングアウトで初めて知ったんですが・・・・。いやー、いいものみました。

タイの文化施設に行くと、タイへ行ってきたという生徒さんがお土産を下さった。

しかも今日タイからお連れの方が来日したとのことで、レッスンに一緒に来られた★クラスメイトの方も楽しく一緒に授業されたようで、こういう所がタイ繋がりっていいなぁ~、と思った。

そうそう、翻訳ボランティアをお手伝いしてくれたG先生に、ほんの気持ちばかりだけどお礼をと思い、Mskちゃんに何かいいものないかと聞いてみた。

そしたら、レトルト(レンジでチンする)のカオニャオが良いんじゃないか?という事になり、何個か早速買ってきていただいた~。

G先生は「いいのに~、そんな~」と仰っていたので、ご依頼された方からのお気持ちもあるので~、ということで受け取っていただきました☆

TOPの写真は、タイ料理関連の展示会で使った飾りの蘭のお花。使用後は処分するしかないようで、2本頂いちゃった♪
玄関に1本、飾ってみた。
今度花瓶を探しに行こうかな。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事