金縛り!?

NO IMAGE

とある事情のため、王様の黄色いシャツをタイで入手しなくてはならなくなりました・・・。
今度タイへ行かれるご予定のJさんにお願いして送っていただくことに。すみません、本当に助かります!!!

私自身はまだまだいつタイへ行けるのか不明なので。。。大変申し訳ないです。

昨日も文化施設にMskちゃんが来てくれたので、あれやこれや楽しくお喋り★
そうそう、私、初めて金縛り?みたいなのに遭ってびっくりして、そのお話などで大盛り上がり!

二度寝してたら、頭から被った布団がグ~~~っと押されて重くなって、男性の声が聞こえたような気がしたのです!!
ひえ~~~っ。

多分二度寝が悪かったんだろうけど、びっくりしたわー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事