ご馳走様でした

ご馳走様でした


今日も夜、文化施設にMskちゃんが遊びに来てくれた♪
色々とタイネタ以外のことで盛り上がってお喋りしていたら、タイ人スタッフのYさんが「カレー食べる?」って言って、T先生が作ってくれていたカレーを持ってきてくれたー。
Mskちゃんと並んでカレーを食べて、すっかり楽しくなってしまった。

前回Mskちゃんが来たときに話題に出た「パクチーハウス東京」へ行く日程を決めた。一応。
いやー、楽しみだわ。

そうそう、この「タイを愛するいまむぅの、その他いろいろ。」や本家ホームページ「バンサワイ」経由で、タイの教育施設へお問い合わせやお申し込みを頂いているのを数件確認してます!ありがとうございます★

・・・・私に紹介料は入ってませんけどね(笑)。

いやでも、本当にとてもいい学校なので、是非一度は遊びに来てもらえると嬉しいです♪

タイ語講座・タイ料理・カービングなど、体験レッスンも充実!
タイ旅行のための一日タイ語講座も人気ですよ~。
バンサワイ(もしくはこのブログ)を見ました!って言ってもらえたら、特典はありませんが、とても嬉しいですっ。お会いしたらタイ話やその他いろいろで盛り上がりましょう~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事