パパSさんのお土産

パパSさんのお土産


今日はインドネシア土産をパパSさんが持ってきてくれた♪2週間くらい行かれていたご様子。肌もすっかりいい色になっていた~。
柏餅みたいに葉っぱに包まれた、お米のお菓子。焼き色がついていて、甘くて辛くてしょっぱい、みたいな(笑)。

「ほら、食べて食べて~」

っていっぱい進められて、授業は食べながら、喋りながら、写真を撮りながら・・・すっかりタイ並みなぬるい雰囲気になっております。

いい色に肌が焼けてますね~、って言ったら「長い時間、フェ(ヘ)リーに乗ってたかさー」と、パパSさん。

え?
ヘリ?

と思ってしまい、思わずパパSさんが石原軍団バリに半身を乗り出してヘリコプターに乗っている姿を想像してしまった・・・。
しかも似合ってたりして。

フェリーに乗って、が正解だったけどね。

そうそう、パパSさん、あの話題の!シンガポール航空の豪華旅客機で今朝到着したんだって~!!!
いいなぁ~~。

今日は朝食抜・昼食抜きで健康診断へ行ってきたんだけど、採血の時に上手くできなかったようで両腕に注射針を刺されてしまった。。。痛かったー。
ただでさえお腹空いてクラクラなのに、注射見て更にクラクラしてしまった。

時間がずれた昼食は、前に一度だけ行って美味しかった”だし茶漬け”の「わん」というお店に行ってみた。

やっぱり美味しかった~。
日本の味!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事