タイ旅行のプラン

NO IMAGE

長い間つくろう作ろうと思いつつ遅れていた、バンサワイ内「タイ旅行のプラン」を追加した!
といっても、1つのプランだけだけど。

前々からこのブログでも言っていた「タイ旅行で学習を!」をテーマにした”マッサージ学習ツアー!”。タイ古式マッサージの短期留学というか、半ホームステイ体験というか、そういう感じです。
最近有名になってきたタイの伝統医療であるハーブボールマッサージの勉強やセサミオイルのマッサージ、タイハーブの理論などなど、沢山のコースもあり。

何より「タイの田舎暮らし」の雰囲気がバンコクという都会で実現するという点がいいと思うんだよねぇ~。タイらしい人の温かさに触れることができるし、ゆったりとした時間の中で人間らしいサイクルを思い出すというか、なんか懐かしいというか。

紹介ページは↓よりご覧下さい★
http://www.bansawai.net/doinumsub.html

後日、「タイのフルーツパラダイスでボランティア体験」ページも作ります♪

ボランティアも堅苦しく考えるのではなくて、なんとなく楽しく過ごしていたら自分の為にもタイの為にもなってた!・・・というのを目指してます。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事