タイに駐在

NO IMAGE

つくば時代に大変お世話になり、今の秋葉の会社とも深いお付き合いのあるM商事のNさんが、タイへ駐在することになったらしい!!

おおお~~~。
なんというめぐり合わせ。

ということで、送別会を来月辺りに開催することになった。
つくば時代の縁の面々を集めた、楽しい会になる予定~。そして会場はタイ料理店になるのが濃厚。

いやー、なんだかわくわくする!!

ちょっとしたタイ情報などの相談も受ける予定~。
彼は波乗りなので、まあ、どれだけお役に立てるかはわかりませんが。

それにしても、今度タイへ行く時には、立ち寄れる?所がまた増えたわ~。

うほほっ☆★

やっぱり私、タイと切っても切れないご縁があるのかしら~ん。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事