タイフェスティバル!ありがとうございました★

タイフェスティバル!ありがとうございました★


いやー、朝からありがとうございました!

朝9時30分に原宿駅集合して、ぬまんさんとりょうじさん、私の3人で場所取り。この時間なら大丈夫だろう・・・と思っていたら、既に満席!?

どーーーーいうことだ!!

超焦ったけど、なんとか空いた席を陣取り、その後はジリジリとスペースを広げるという感じでなんとかなった。。。
毎年出足が速くなっているんだけど、雨だから余計だったのか??

その後はみなさん、各方面から来てくれて、入れ替わり立ち代りで楽しい時間を過ごさせてもらいました!

Mさんとお連れ、FOFOさんとお連れ、O合さん夫妻、をんださん、肉兄さん、Y子、TONYさん、M本さん。。。
いやー、足元の悪い中&寒い中、みなさんありがとうございました。

そして、Mskちゃんが手配してくれたチャーンビール1ケース分、本当に美味しかった!!
みんなで美味しく頂きました。いつも頂いてばかりで、今度はどうやってお返しをしたら良いか。。。本当に、ありがとう!!

FOFOさんとは初めてお会いしたのですが、とても穏やかでステキな雰囲気な方で、お話できて嬉しかったです。国際協力関連のお仕事でアフガニスタンに行っていらっしゃるとのことで、アフガニスタンからのお土産を頂きまして・・・とても嬉しいです!
くれぐれも安全にはお気をつけて、ご活躍なさってください!

バンサワイをいつも読んで下さっているM本さんとも初めてお会いしましたが、タイの興味深いディープなお話が聞けて面白かったです(笑)。
お忙しい合間を縫ってお越しくださったTONYさん!ありがとうございました。

朝から来てくださったりょうじさん・ぬまんさん、ありがとうございました。

昨日は寒かったので、途中から渋谷のデニーズに移動して少しお話して、解散しました。こうして集まる機会があるっていうのは素晴らしいですね~。

Y子と私はその後も渋谷で食事等をしていたんだけど、そこにインド好きIっちーが仕事終りに駆けつけてくれて、(Y子とIっちーは初対面だったけど)ワイワイと。
そこに更に私の連れが参加して、お喋りして終了~~。

いやー、充実した一日だった★

嫌なことも吹っ飛ぶよね!!

バンサワイのタイフェスティバル2008ページを作ってUPします~。

本日日曜日は反動でグッタリ・・・1日中眠くて眠くて、寝たり起きたりしていた(汗)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事