カービング体験2

NO IMAGE

今日はMさんがカービングを体験しに文化施設へ来た!
私とスタッフの女性の方がレッスンを始めようということで、そこに一緒にMさんも入れたらいいなぁ~と思いつつ。

教室の中でMさんが彫っている横で、今日は傍観者としてふむふむとか言いながら私は座っていただけなんだが。

いやー、初めてなのに随分綺麗に出来上がったよ、Mさんのカービング。
私のときと違って林檎に「祝」の文字を彫っていったんだけど、家でいきなり「祝」とか文字彫っていたら引くよなぁ・・・って思ってしまった(笑)

来月か再来月にはレッスンをスタートしたいな、と思ってるんだけど。。。どうだろうね?

人生いろいろあるから、まあ、焦らずに楽しくいこうね!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事