みんなでワイワイ

みんなでワイワイ


昨日は楽しい一日だったーーー!!!

日中は元職場のサッカー部と一緒に、私の大学時代の友人チームが練習。もうこれは毎月?の恒例みたいになっているんだ・・・なんだか嬉しいね~。

夜は半年以上ぶり?に、前職場で一緒だったタイ人のDさんとお食事。
せっかくなのでMさんやMさんのお連れ、私と私の連れで集合~~。
いやー、楽しかった。初対面の人が多かったのにも関わらず、タイ的なノリで巻き込んでしまったわ。

途中でDさんの後輩のJくんが参加して、これまたいかにもタイ人っぽい青年で面白かった。

人数が集まると、いろいろな食事が食べられていいよね~。

Dさんとはいつも、新宿3丁目にある「クルンテープ」で集合するのだ。
最近彼はバンコク郊外に化粧品の会社を作ったらしい。いろいろと日本でも共同経営してるとかしてないとかで、手広くやっている様子。ジュエリーの仕事も変わらずに続けているとのこと。

それにしても立て続けのタイ料理だったが(Mさん共々)、おいしかった!

カオソーイの盛り付けが立体的で、出てきた瞬間に「おおお~」って言ってしまった(笑)。

それにしても、Dさんのあのオネエ的なパワーはどこから出てくるのだろうか。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事