カービング始めました!

カービング始めました!


ずっとやってみたかったカービングを初めてやってみた!

いやー、今まで生徒さん達が「難しい~」と仰っているのを見て、「大丈夫ですよぉ~」とか軽々しくコメントしてきましたが。
なかなか難しいです(笑)。失礼しました。

でもとっても楽しい♪

先の尖った薄いカービングナイフを使用するんだけど、それがなかなか危険な香りを醸し出しているんだよね・・・最初は持つ姿勢だけでも疲れる。

でもいざ始めてみると集中して彫れて、あっという間の2時間だった。
お陰様で割と器用に生れ付いたので、なんとか見られる形には出来上がった★

早速カービングナイフを購入して、今後もレッスンを続けようと思ってます♪
ちょっとした料理に添えるだけでも、料理映えするしね!!

ご興味のある方は、>こちらのページをご覧ください< 体験レッスンが500円で受けられます。もしお問い合わせ等する際は「バンサワイを見た」と一言添えてもらえると嬉しいです。が、特典は特にありません(笑)。

タイ語、タイマッサージ、タイカービング、タイ料理・・・・片っぱしからタイ関連のものに手を染めております。タイ料理も本格的にレッスン行ってみようかなぁ~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事