焼き肉!!

NO IMAGE

今日、文化施設の1階で座っていたら、飛び込み営業風の男性二人がやってきた。
他のスタッフの方とお話を聞いてみると、駅前の焼肉屋さんが1周年記念だということで、割引チケットを売り歩いているようだった。
よくよく見てみると、そのチケットブックを全部使ったとして30000円の割引になるという!それを、3570円で売っているのだ。

G先生が「買う」ということになり、見事にゲット~♪

しかも本日、私の連れが仕事の帰りに文化施設のある駅に下車して一緒に食事をすることになっているじゃないのっっ!!

G先生に言うと「使っていいよ~」とのことだったので、早速使ってしまった!

せっかくだから、スタッフのYさんとタイ料理のT先生も声かけて、みんなで焼肉★
仕事終りにみんなでそそくさとお店に行って、お酒も飲まずに食べた食べた。
Yさんは牛肉を食べられないので、豚肉と牛肉で。

私の連れは以前一度、文化施設に来たことがあるので、YさんとT先生とは面識がある。昨日に引き続き、タイワールドに巻き込んでしまったが・・・全然タイのことなんて興味無いのは重々承知ですが。。。

まあ、おいしい食事を楽しく食べられればいいって事で!

いやー、あのチケットでいい思いさせてもらいました・・・ちゃっかり(笑)。
G先生、ありがとうございました!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事