お留守番

NO IMAGE

昨日はお仕事の日ではなかったものの、タイの文化施設のスタッフがFOODEX JAPANに出展のため出払っているので、急遽お留守番をした。
姉親子と別れてからその足で文化施設へ。

そして本日は、朝から夜まで文化施設でお留守番。
あー、FOODEX行きたかったな・・・しかも、幕張メッセ、家から近いし。。。
わざわざ遠くの文化施設まで来てお留守番しているわけですが(笑)。

いや、でもみなさんは出展の準備やら何やら、恐ろしく忙しくしている!
夜も家に帰れない&ほぼ睡眠ゼロの状態で数日間出展しなくてはいけないんだよね。本当にお疲れ様です。
タイ人スタッフのYさんも一睡もしていないとのことで、朦朧としていてかわいそう。

無事に終わることを、お留守番しながら祈っております。。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事