タイ首相の紹介文

NO IMAGE

私自身はタイの政治的なことは余り詳しくないし、ややこしい議論する気もないので、あえて「旅行者目線からのタイ」ということに絞っているのですが。
文化施設のサイト更新の流れで、文化施設のサイト内にタイ新首相紹介ページを新たに作った。

「サマック・スントラウェート」首相の経歴を調べようと思って日本語版Wikiを開いたんだけど載っていなかったので、英語版で探してみたらあった。(英語版はタイ語版Wikiを翻訳したものだと思われる)

載ってる写真がまた、”わぁるそぉーーーー・・・”という第一印象。
そして経歴を見ても・・・「これ、紹介文として掲載しても良いのだろうか??」と、大きなを感じてしまう。

けど、脚色しても仕方ないのでそのまま載せちゃったー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事