トゥクトゥクのツーリング風景

NO IMAGE

さっきテレビを見ていたら、東海地方でトゥクトゥクオーナー達によるツーリングの光景が映し出されていた。
先日どこかのウェブサイト(かSNS)で、ツーリングしました、みたいな記事を読んだ気がしていたので「!!」って感じだった。
普通のテレビ番組でこういうのが取り上げられるのは無条件に嬉しいね~。

普段はほとんど見ないサッカーの試合中継を見てしまった。日本×中国、って、なかなか厳しいねー。
手に汗握ってしまったが(ルールもよく知らないまま・・・)、日本人の誇りを持ってプレーし勝利したことはとても嬉しかった!!

こんなんじゃあ、北京オリンピックでは実力の問題以外の問題で日本がメダルを取れないのではないか・・・と、本気で心配になる。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事