ノックエアー・ミッドナイトセール!

NO IMAGE

2/12~2/29まで、ノックエアーがミッドナイトセールを行っているそうだ。
ミッドナイトセールって??

予約時間が0時から4時の場合に適用されるそうな。

セールはなんと、50%オフ!!!

オフ!!

元々安いからねぇー。かなり安くなるのでは??

例えば、

バンコク→ハノイ 699バーツが・・・・約350バーツ!!

まじで?
エアアジアと同様に、サーチャージやら税金やらなにやらで最終的にはもっと高くなるんだけど、それでも安いよねぇー。席そのものは1400円程度だもん。
あああ、飛びたい・・・飛びたい・・・。

最近は冒険?的な無計画旅行はほとんどしていないから、こういうキャンペーンをみるとついついフライト検索ばっかりして、あの、初めての一人旅の気持ちを思い出してしまう。

自分の力だけで進まなければいけないんだ!
どこに行くのも自由なのだ!

と全身で感じて、まさに、心が打ち震えた。

ノックエアーのセールについては、適用路線や期間等、直接ウェブサイトで確認できます。

が。

タイのウェブサイトって、なんでこんなに・・・・異常なほどにデータが重いんだろうねぇ―――途中で閉じたくなっちゃうわ。

ノックエアーウェブサイト

対象旅行期間も6月までだし、予約しやすいかもね。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事