スー●ーモーニング、見ました

NO IMAGE

今朝のスー●ーモーニングをリアルタイムで見たところ、結局コメントをもらえる日本人を探せなかった模様。タイ人によるコメントはあったものの、日本人目線でのタイ人の性格などを表現する場はなかった。
まあ、そうだよねー。
タイのことをよく知っていればいるほど、正直にコメントしにくいということもあるしね。

さてさて、今朝はなんだか起きた瞬間からめまいがひどくてグラグラしていた。一日ゆっくりしたかったけど、こっそり始めてあっさりとやめることになってしまった週一回の不動産屋さんのお仕事の最終日だったので、さすがに頑張って行ってきた。
椅子に座ってPCいじっているだけなので、たどり着けばどうにかなるのだー。

でもなんだろう、まだグラグラしているんだけど。
明日は治っているといいな。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事