楽しい火曜日

NO IMAGE

文化施設のお手伝いのあと、前の会社が開いたジュエリーショップに行ってきた!久しぶりにMさんと色々と話したり軽くご飯食べたりして楽しかったー。
今もっている指輪とおそろいみたいに見えるネックレスを買いたかったんだけど既成ではないようだったので、ピアスを加工して作ってくれるとのこと。
ありがとーーーー!!
超楽しみ♪

で、タイ語のレッスンの後、少し早いけどプレ忘年会を焼き鳥屋さんで。
ご飯食べてきた後だったけど、ここの焼き鳥屋さんは激ウマなのでパクパク食べてしまった。好き嫌いの激しいあのG先生が「おいしいねー」って連呼していたから間違いない。

相変わらず、我らの重鎮Sさんは「よ!親分!」って感じで楽しい!「オレなんかさー、もうジジィだしよー、孫みたいな子たちと勉強してんだからさー、もう、命かけてるワケよ。脳細胞なんてプチプチ切れてってんだからー。」とか言って、素敵過ぎ(笑)。
年代をこえた交流ができるなんて、本当にタイ語講座さま様!だ。

来年Sさんはご隠居されてゆっくりインドネシア~タイを訪問するらしい。みんなの都合があえば一緒にボロブドゥール遺跡を見に行きたいね、と話がでた。うんうん、行きたい。
だってSさんはインドネシア語の先生もやってたし、我らはタイ語習っているし、楽しくないわけが無い!

再来週にまたタイ語講座正式忘年会があるんだけどね(笑)。どんだけ飲むの好きなんだっていう・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事