カルフール

カルフール


昨日はいいお天気だった!から、ブランチを公園で食べた♪
隣駅の方までパンを買いに行って、コーヒーも買って小さな公園へ。でも子供連れのファミリーばっかりで、大した雰囲気はなかったけどね(汗)。
でも、この秋(もう冬?)で初めて紅葉らしい景色をじっくり見た気がして、心地よかった。
青空の下で美味しいパンを食べるなんて、本当に贅沢な時間だったわ~。

そのあとはカルフールへ行って沢山お買い物して帰った。

カルフールに行くといつも、バンコクのカルフールを思い出すんだよね~~~。
フードコートに入ったら目に飛び込んでくる鮮やかな野菜や果物、ヌードルの湯煙なんかがあって、やっぱりタイのカルフールの方が良い気がしてしまうんだよね・・・。

あー、早くタイにまた行きたくなってきた。

相変わらず今日は一日眠かった・・・。
明日はタイ語講座の前に銀座のCoachストアに寄って、行くだけでもらえるプレゼントを貰ってこよう(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事