頂き物いっぱい

頂き物いっぱい


今日はいいお洗濯日和だ♪

先日お話を聞きに行った不動産屋さん、そんなに忙しく働く必要も当分はないかな・・・と思って、でもあまり暇なのもな・・・と考えていたところ、週1回でもいいと仰っていただき、かなりわがままを貫いて週1回だけお世話になることになった。
色々すみませーん。やっぱり宅建を持っているのは強いなぁ。

昨日、文化施設でタイ料理講座があり、おすそ分けを頂いた~。
ガパオとトムカーガイ。T先生が作るタイ料理は激ウマなのだ。

で、料理講座に来ていたMskちゃんからフィリピンのお土産を貰ったー。ありがとう!
なんか毒々しい感じがGOOD!

家に帰ると結婚式の引き出物ということで、ティファニーのペアグラスがあった!
すごいね、いくらするんだろう・・・。

式は1000人以上?来ていて、来賓に政治家数名、ケーキは自由が丘の超有名パティシエが作ったそうだ。
なんせ、嫁は元宝塚らしい。
セレブは違うね・・・。

勿体無くて使えないわー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事