ちょっと恥ずかしい・・・

NO IMAGE

イランで邦人が誘拐されてしまった。
危険な地域を甘い考えて旅行してしまったのか・・・また世論のバッシングを受けるんじゃないか???・・・旅行する側ももうちょっと考えて行動しようよ・・・もぅ。。。

って、思ってたら。

あー。。。。
私の卒業したところの在学生だって。。。

あ゛ーー。
ちょっと恥ずかしい気持ちになったり。。。
あまり大々的に在学生だということを言わないで欲しい気も。
一人旅を勧めている身としては、かなり肩身が狭い気持ちになる。

とにかく、拘束されてしまったものは仕方ない。なんとか無事に解放されて元気に帰国することを願ってます。

私も気をつけないと。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事