あつい・・

あつい・・


お手伝いに行っている文化施設の1階、すなわち私を含めてスタッフが座っている受付なんだけど、エアコンが壊れて久しい。。
超暑い!
暑すぎて頭がボーッとして、なぜか疲れる・・・。

今日は偉いタイのお坊さんがいらして学校のお祓いをしてくださったので、かなり忙しかったみたい。事前情報ではそんなに大変ではないので大丈夫、とのことだったから私はいつも通り夕方から行ったんだけど、ネコの手も借りたいくらいだったらしい。
来週はタイ政府機関の方が視察に来られるので、きっとまた大忙しでしょう。流石にお手伝いに行きます。

写真はT先生のおすそ分け♪Yさんが綺麗に盛り付けて持ってきてくれた。とーっても美味しかったー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事