より高いものはない

より高いものはない


ただ。

ここ最近で一番グっときたね。

昨日は姉宅に遊びに行って、甥っ子と戯れてきた♪

幼稚園のお迎え→ピアノ教室に同伴→姉の体のマッサージ

という流れで、すっかり主婦の生活に同化しとります。
甥っ子が姉と座ってピアノのレッスンを受けている時、ウツラウツラしてしまった。なんというか、こう、時間の流れがゆっくりしていて、α派がでてきたというか。
たまにはいいよねー。

そして今日は文化施設のお手伝い。本日もT先生が作ってくださったお菓子を頂いた~。モチモチして美味しかった・・・↓

で、館内に掲示するスタッフ紹介の写真を撮るとのことで、撮影した。最初はYさんが撮ってくれていたんだけど、T先生がそれを見ていて撮影を交代した。T先生は色々な方面で才能があるらしく、私の髪型を「いじっていい?」と言って美容師さんバリにふぁさ~~っふぁさ~~っといじって、素敵な感じの写真を撮ってくれた。
流石だ、T先生。

文化施設のウェブサイトをようやく更新できた。結構いじった。元々は外注でサイトを作ったんだけど、まあ、色々と覗いてみたらチラチラとエラーがあったりしてそれも直してみたり。
いつの間にか、職種が変わってきたような気がする・・・所詮素人ですが、頑張ります。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事