昨日は


手作りケーキを作って食べた~。久しぶりに作ったから心配だったけど、流石わたし!(笑)

スポンジは朝焼いて、クリームとフルーツは夜に仕上げた。やっぱりフルーツはイチゴでしょう、と思ったけど、どこにも売ってなかった……当たり前かぁ。悲しい。
で、さんざん迷った挙げ句、缶詰めフルーツよりは良いだろうと思いカットフルーツを購入。結果的にはなかなか良かった。

今年は花火大会に行けなかったから、夜は浜辺の公園でプチプチ花火大会!周りにも同じようにドンキで買った花火で遊ぶ若者が沢山いて、何気に何種類も花火が見られて良かった♪

あと少しでタイだわ。あっという間だわね…。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事