タイ好きの世界

タイ好きの世界


何回も「タイ好きの世界は狭い」と書いてきたけど、本日もそんな感じだった。

文化施設にタイ語を習いに来られている●●さん(因みに、王様リストバンドも愛用なさっている)が、先日来日したニコルとの2ショット写真を持っていたので「なかなかタイの世界にドップリですねぇ」みたいなお話をしていたんだけど、タイPopsといえば!という方の事ご存知かなぁ~・・・と思って聞いてみると、やっぱりご存知だった(笑)。

もうちょっと詳しくお話したら、間違いなく共通の知人がゴロゴロでてきそうだった。。。

そして一方では、バンサワイをご覧になって下さって、文化施設にお問い合わせ頂いた方もいらっしゃる様子。
超感動!
だけど残念ながらお会いできなそうなので、非常に残念。
なにもオマケをご用意できずスミマセン。

さてさて、本日も料理のT先生のお料理に与った★
美味しかった~。先生の料理は美味しいだけではなく、彩りも美しい。

↓はカボチャのデザートと、手に持っているのはドリアン!
久しぶりにドリアン食べたわ。思ったより匂いもキツくなく、まろやかで美味しかった♪

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事