タイですること

NO IMAGE

パヤオというのはタイの北部に位置し、バンコクからはエアアジアでチェンライ空港に到着することになる。
で、今回の滞在中にちょっとアレンジしていただいて、ラオスなどへ行ってみようかと思います★
うはぁ~~~~ッッ!
楽しみだーーー!!

しかもエアアジア、行きは799THB、帰りは199THBだった。

安っ!

まあ、いろいろ手数料だのサーチャージだの取られて、トータルで2000THB超えたけど、それでもやっぱり安いよね。多少遅れてもいいから、キャンセルだけにはならないでくれと祈るばかり。

そして私、ちょっと決意しました。

せっかくだから、思いっきり、頑張って遊ぶ!
遊ぶ!!
遊ぶぞ!!

っていっても、変なことして遊ぶわけじゃなくて、いままで会えなかった方と会って、「明日があるから。。。」とか必要以上に心配せずに遊ぶ、ということで。

バンコク滞在中は毎日朝から夕方までマッサージの勉強だから、夜に無茶するとキツイんだけど、せっかくだしね、気合で頑張ると決めた!

というのも、

・Kingが新しいバンドで歌っているのを見届けたい。
・Telefonも見たい。
・MandyとBoyも見に行く(といっても、Telefonと演奏場所が同じ)
・今タイにいるDさんと遊びたい。
・アネゴさんとも会いたい(ちょとスケジュールの都合が怪しいが)
・前の会社のスタッフの子にも会いたい
・Mさんもバンコクに出張に来ている可能性アリ
・バンコクにいる友人知人と会いたい・・・

と書いていったらキリがない(涙)。出張で行っていた時はなかなか時間が取れなかったし、今回は思う存分時間を使いたい。。。
バンコク滞在は実質1週間程度で日中は時間が取れないし、全部は遂行できないかもしれないけどね。

そして今朝、Mandyからメールが来てた!

「Joeから、キミがバンコクに来るってニュースを聞いたよ!ずっと会ってないから、是非会おうね!」

だって。

・・・・・・

どういう風の吹き回し?(笑)

日本の場合、こういうパターンは

・何かの勧誘
・何かの売り込み
・何かのお願い

ということもあるんだけど(爆)。

いやいや、まあ、そう仰らず。

楽しみにしてます。
応援サイトを作って欲しい、位のお願いなら何とかする覚悟でいるとするか。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事