NO IMAGE

今日は選挙へ行ってきましたよ!
今住んでいるのは千葉県、投票権は東京都民なので・・・わざわざ電車を乗り継ぎ、投票へ(涙)。

で、まあ、有名人だけど、今年もあの方、北海道から立候補してたわね。
羽柴秀吉氏。

で、あまりに面白そうだからホームページを見てみちゃったんだけど。。。凄すぎ。

ファンクラブ申し込み、って。

質問箱も面白い。

A.なぜ所有されている旅館は国会議事堂になっているのですか?

・・・これに対する回答がなかなかウケた。というか、旅館が国会議事堂って!
国会議事堂にする前は平等院鳳凰堂だったんだって。。。

A.本気で選挙に当選したいと考えているのですか?

・・・これの回答もなかなか。

その他、

A.いつも財布に沢山の一万円札を入れていますが・・・

とか、

A.・テレビで金箔を海苔代わりにして食事しているのを・・・

とか。

でも、”経営の心得 「五カ条」”とかは、なるほど、って思うわ。

こういう面白い人も、ある意味、頑張って欲しいなぁー。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事