メタボという名のころも

NO IMAGE

あー、今日のG先生は私のツボのオンパレードで困った困った・・・。

せんせい「KhunDaw、これは何と読みますカ?」
KhunDaw「えーっと・・・。」
せんせい「よく見てくださいねェー。シポー、がついてます。しぽぉー、が。」

でた!

しぽぉーっ!

で、文字の発音をまとめた表を見ながら

せんせい「はいここ見てー。このシいんとの組み合わせは、ころもがありますぅ。
でも、これにはころもがありません。」

せんせい「ころもがありますか、ないですかぁーん?ころも。」

も だよぉ~~~~~っ!!!

って、勉強どころじゃなかった。

最近、先生のお腹が(益々)大きくなってきた。きっと4ヶ月位のころもがお腹にいるんだろうなぁー。
メタボという名のころもが。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事