おかえりー

NO IMAGE

タイに出張へ行っていたMさんが日本に帰国した。随分な強行日程だったようで、本当にお疲れ様。。。
お疲れ様なのに、最近Mさんとめっきり会う機会が減ってしまったので顔がみたくなり、思わずMさんちに行こうと思ってしまった(笑)。
結局電話をもらって事なきを得た(?)んだけどね。

バンコク支社のスタッフのみんなや警備員のオジサンが私に会いたがってくれているという話を聞いて、とても嬉しかった!気を利かせて言ってくれているんだとしても、それでもそう言って貰えると嬉しいよね。。。

9月の頭くらいにバンコクへ行きたいなぁー。

来週またMさんと渋谷のヨシモト無限大に行こうかと思う。

そうそう、月曜日には中学時代の友人で元ご近所だったKMと会う約束もしたんだ!
最近は色々な人と会えて楽しいな~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事