満腹・・・

満腹・・・


写真は、先日M○kちゃんからおすそ分けしていただいたマンゴスチン★
ありがとう!!

さてさて、久々にタイ好きの集い?に行ってきた(笑)。
最近は色々と家族の事とかでみんなに会うことが少なくなっていたから、行ってよかったー!!ワイワイした雰囲気がとっても気分転換になった♪

池袋の中国料理、しかも東北料理ということでなかなか珍しいものが沢山でてきた。

↑こんな大きなお肉がゴロリと入っている酢豚や、

↑だれかの食べ残し?みたいな(笑)、おおきな骨に付いたお肉を食べる料理など。どれも量が多い。。。

集まったのは12人だったかな?きっちゃん、ご隠居、小○さん、minaさん、テッペイくん、ボム、マサくん、Lingちゃん、ゆ○えちゃん、てぃ○くん、ちゃかちゃん・・・久々に会う人、初めて会う人、入り混じって盛り上がった。それにしてもみんなよく飲むねぇ。。。私は最初のジョッキすら終わらせられずにウーロン茶ばっかり飲んでたし。あー。もっと飲めるようになりたい。

帰りの電車は混んでる&酔っ払いのおじさんが多くて閉口してしまった。

けど、楽しかったー!!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事